お問い合わせお見積りはこちら

 

「行列!」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2021/05/18
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
営業部の平野と申します。
 弊社は業務用として抹茶、ほうじ茶粉末なども卸販売を行っております。
 数年前に新規取引先として福島区にある小さいケーキ屋さんに訪問させていただきました。そこのケーキ屋さんは旬の食材をたっぷり使用したケーキやクッキーを製造されております。いつも新茶の季節になると新茶を粉末にして欲しいと依頼があります。
 いつもは発送しておりますが新しい商材の提案もあり直納すべく訪問させていただきました。土曜日の14:00頃に店舗に到着すると驚愕!お客様の行列が100m以上できていました。店舗の立地も決して恵まれていないのにと、ただただ驚いたと同時にすごく嬉しく思いました。
 お納めしている新茶の粉末も上級茶葉を粉末にしております。自分が担当している店舗様が行列のできるケーキ屋さんになっていてものすごくテンションが上がりました。
 新茶を使ったケーキが販売されたら再度訪問し食したいと思います。その食レポもまたの機会にお伝えしたいと思っております。
 
業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
業務用
 

PAGE TOP