お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「GWから続けている習慣」   抹茶パウダー・業務用抹茶の通販ならつぼ市製茶本舗

「GWから続けている習慣」   抹茶パウダー・業務用抹茶の通販ならつぼ市製茶本舗

2021/05/13
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら

 
大阪で三度目の緊急事態宣言が発令されたことに伴い、GWからある習慣化に取り組んでいます。
つぼ市製茶本舗の傳野(でんの)です。

ある習慣と言っても、生活する上では当たり前のことかもしれませんが。
「早寝早起き」「朝の運動(ランニング)」「朝食をしっかり食べる」ことです。

コロナ渦の中、マスクをしている生活は息苦しく、巣ごもり、おうち時間にも限界があります。
であれば、それ以外の時間を自分で作るしかないと考えました。

朝早く外に出れば人通りが少なくマスクを気にすることが減ります。
太陽の光を浴び、少し運動しながら、外の空気を吸うことは気持ちいいことです。
そして体を動かした後の朝食は、より美味しく感じることができます。

そこにお茶があると嬉しいです。
私は水出しで新茶、青汁、麦茶、最近は各種ラテの素など、その日の気分にあうお茶を楽しんでいます。
水分補給、栄養摂取、免疫力・抵抗力にも効果が見込める、お茶ほど体にいいものはないと思います。

緊急事態宣言も延長となりましたが、新しい生活習慣や楽しみが皆様の健康安全につながりますように。

 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 
 

PAGE TOP