お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「ラテの素シリーズ 」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

「ラテの素シリーズ 」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2021/04/13
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 

 暖かくなってきましたが、関西地方でコロナが蔓延しております。「まん延防止措置」なるものも出てますが、、気温はあがるのに経済はますます冷え込んでいくのか、心配です。

 今回はおうちカフェにお勧めの新商品をご紹介をさせて頂きます。ジャスミン茶の上級銀豪茶葉をラテの素に、また台湾茶の凍頂烏龍茶をラテの素に、ミルクや豆乳を混ぜるだけでおいしいラテが作れます。業務用には台湾茶の東方美人茶も品揃えしております。すべて人工甘味料、香料、保存料不使用で作っております。
 抹茶、ほうじ茶ラテはなじみがあると思いますが、この初夏を気分爽快になっていただくため一度ご家庭のおうちカフェお試しください。

 つぼ市製茶本舗は中国茶・台湾茶の販売歴は長く、茶葉選定にも自信を持っております。コロナ禍で気分が晴れない日が少しでもほっこりできますようホットでもアイスでもお子様からご年配の方までおいしくお飲みいただけます。中国茶、台湾茶の飲み比べもありと思います。
 外出自粛要請が出ている今日、是非ともご家庭でコミュニケーションを!

 
業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 

PAGE TOP