お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「年明けの過ごし方」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「年明けの過ごし方」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2026/02/03

つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら



2026年も早1か月。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 年が明けて、もう1か月が過ぎましたが、年明けの話をさせていただこうと思います。

 

 今年の年明けはゆっくり過ごしていたのですが、唯一1/3(土)に神戸へ出かけました。彼女がカメラを購入したために写真を撮ろう、ということで出かけました。

 まずはお昼ご飯を食べに行ったのですが、なんと中華街が比較的ゆっくりと見ることができました。一番有名な小籠包のお店の方も「こんなに人が少ないことないで。」とおっしゃっていた通り、人の流れが少なかったです。

 

 そのあとは異人館の方へ向かいました。1/3ということもあり、開いているかどうかが心配でしたが、無事に開いていました。

 初めて異人館の中に入ったのですが、中は想像以上に豪華絢爛で驚きました。特に「英国館」はシャーロックホームズの世界観を忠実に再現しており見ごたえがありました。

 

 一日だけではありましたが、大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

 

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから

茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館

茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店

 

PAGE TOP