お問い合わせお見積りはこちら

 

「体調管理と予防」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2023/02/22

 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら



最近、少し暖かくなってこのまま春に成るのかと思いきや、次の週には、また寒くなる感じの、よく解らない気候が続いている今日この頃です。  
こんにちは、本社製造部の小島です!    
こう言った時期は、体調を崩しやすいのと、最近巷ではインフルエンザが流行しているらしいので、特に感染予防に気を付けないといけない時期だと思います。  
ここ2〜3年間は、コロナ予防のお陰でインフルエンザ感染者は、少なかったらしいのですが、年明けに急にインフルエンザ感染者が増加したと言う事は、皆さんの感染予防意識が薄れて来ているのかと思いました。 
繁華街とかの、飲食店の前を通ると、皆さんマスク外して、狭い店内で話しながら、飲食をしているのを見ると、これは完全に感染するだろうなと思って見ていました。 
ある程度予防出来る事はした方が良いと思います。
結局しんどい思いするのは自分自身だと思いますので。   

今年もスタートしてから、早いもので、もう〜2か月を過ぎようとしています(^-^;   
このまま、バタバタしているうちに4月になり、気が付けば6月で、知らない間に上半期が終わっている状態になりそうです、、、 
毎年こんな感じのルーティーンなので、先読みが出来てしまいます(-.-)  
もっと良い先読み感を持てる人になりたいと思ってますが……    
それでは、また来月このブログでお会いしましょう!



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店 

 

PAGE TOP