お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「安心安全の商品作り」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「安心安全の商品作り」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2023/01/20
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

つぼ市の抹茶パウダーはこちら


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 2023年がスタートし、あっという間に1月も半ばになってきましたね。製造部は、おかげさまで忙しい日々を送らせていただいております。
 食品の安心安全な商品づくりに切磋琢磨しておりますが、より安心していただくために、FSSC22000認証に向け活動することになりました。
 アレルギーを持っておられるお方が増加傾向にある昨今、アレルギー商品の取り扱いには十分な注意が必要ととらえ作業にあたっています。
アレルゲンの定位置管理。アレルゲンの表記、作業前、作業後の清掃。などなど、、、お客さまに安心してつぼ市製茶本舗の商品を手に取ってもらえるよう頑張ってまいります。

 さて、人気のラテシリーズですが、今年もご好評いただき、ありがとうございます。
 私の家族も、抹茶ラテのファンでして、業務用サイトに載っている商品ではないですが、利休クラブの通信販売で購入できる、和三盆グリーンティー100gが、一日で使い切ってしまうほどの好評ぶりでした。業務用サイトでの私の一押しは、T2なのですが、濃厚な抹茶を楽しんでいただける商品だと思います。
 ぜひとも2023年も変わらぬご愛好のほど、宜しくお願い申し上げます。



つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 → 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館 

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店 

 

PAGE TOP