お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「あったかめぐり茶」    抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

「あったかめぐり茶」    抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2022/09/14

 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら


まだまだ暑い日が続きますが、小売店ではすでに秋冬向けに装いを変えていっています。
そうめんやポン酢の売場は鍋の素の売場に、
かき氷シロップやラムネなどはぜんざいやしょうが湯に変わっていきます。
お茶の売場は麦茶の大量陳列から緑茶や玄米茶などに変わっていきます。
今年は厳冬も予想され、体を温める商材がヒットするのではないか、と言われています。
今回はそれにピッタリな商品をご紹介致します。

あったかめぐり茶ティーバッグ 12袋入り

薬膳インストラクター監修の冷えが気になる方へのノンカフェイン健康茶です。

薬膳インストラクターとは、薬膳に関する基礎知識から中医学の基礎知識、
症状別薬膳レシピ、疾患別薬膳レシピなど専門的知識と薬膳料理の調理技術を
備えていることを証明する日本能力開発推進協会(JADP)が認定する資格です。

その資格を有するものが、たくさんある素材から、
8種の和漢素材(大麦、生姜、黒豆、陳皮、当帰、ごぼう、黒胡椒、アメリカ人参)を厳選、
飲みやすくブレンドしました。

おやすみ前でも、いつでもどなたでも安心してお飲み頂けます。
この冬、おひとついかがでしょうか?



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 

PAGE TOP