お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「いくつまで働きますか?」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「いくつまで働きますか?」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2022/09/09
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

つぼ市の抹茶パウダーはこちら


そろそろ秋の季節が近づいてきて、朝晩はずいぶん過ごしやすくなったものの、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。株式会社 つぼ市製茶本舗 品質管理部 田村です。

 今日は「いくつまで働きますか?」ということについて、話をさせていただければと思います。
 自分としては、身体が動くうちは働き続ければと思っています。身体を使う仕事は、さすがにずっとはできないと思いますので難しいかと思いますが、頭を使う仕事はずっとできそうな気がしています。というのも、自分が会社に入ってからの方が、知識も経験も豊富にできて、非常に大きく成長したことを実感できているからです。
 昔は算数も苦手で、相手のいっていることも理解できていませんでしたし、お茶なんて何が何だかさっぱりでしたが、その都度注意されて叱られて怒られて、その度にどうにかしたいと思って行動して、勉強してと繰り返していくうちに、今ではお茶の善し悪しも判断できるくらいにまでしてもらえました。これも一重に働いていたことの恩恵といえると思っています。
 これからもどんどん成長するために、お客様のことを第一に考えて、もっと自分自身をバージョンアップさせ続けるためにも、やはり身体が動くうちは働き続けたいと思っています。




つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館 

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 

PAGE TOP