お問い合わせお見積りはこちら

 

「毎日の良い習慣」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2022/08/05
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら


毎日の良い習慣は何かありますでしょうか?
 良い習慣は良い人生を形成する。当たり前のように言われておりますが、毎日続けることは難しいですよね。株式会社 つぼ市製茶本舗 品質管理部 田村です。
 改めて自分の習慣は何かと考えてみると、「お茶を飲むこと」と「新聞を読むこと」など、何も苦も無く続けれることしか続いていないことに気づかされます。
 それこそ「運動をすること」などは、少し仕事で疲れていたりしたら毎日できないですし、そもそも運動が好きでないから続けれる訳がないです。
 身体にいいとはわかっているのですが、実行に移せないですよね。それでもやっぱり身体にいいのですから、何かしら行動を起こしたいと考えているわけで、無理しても続かないのであれば、無理のない程度で続ければいいと考えて、いわゆる「ウォーキング」から始めれば良いかと思っています。
 ただ歩くだけなのは面白くないので、音楽を聞きながらとかすれば楽しく続けれるかと思いますが、前にも書いたとおり、「歩きながら音楽を聴く」行為は「運を悪くする」行為にあたり、下手すると後ろから来ている車に気づかずに轢かれるかもしれない可能性もあるので、そこは十分気をつけたいと思います。



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  

 

PAGE TOP