お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「TSUBOICHI新茶の季節」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

「TSUBOICHI新茶の季節」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2022/04/28
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶は
こちら


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
春が来たなぁと思うと、桜がきれいに咲き乱れ、とても幸せな気持ちになります。
目も心も踊る内藤です。

 そんな桜がきれいに散り、次はいよいよ新茶の季節になります。
 つぼ市製茶本舗に勤める我々は、新茶を迎える準備で大忙しになります。TSUBOICHIが皆さんにお届けするお茶は、この新茶の季節に選定され、まるっと1年分のお茶を選びに行くのです。
 1年分のお茶の買い付けに向かうのですから、我が社の茶鑑定士は、毎年緊張した面持ちで、買い付けに走ります。いいお茶に出会うべく、慎重に選定してくれています。責任重大です!!
 お茶は1年を通して発育し、その年の気候に沿って違った味わいになるので、まさに一期一会、その年のお茶に出会う。

 私は毎年新茶の水出しをいただくのが好きです。今年は香りがいいね。など、会話も季節を感じたりなんかしていいなと思いませんか。
 そしてそして。。気になる今年のお茶の出来は、、とってもおいしい!!と太鼓判♪ぜひとも皆様に新茶の青々とした香りと爽やかな飲み心地を、味わっていただきたいです。
 お茶って本当に奥深い。そう感じていただけますと大変うれしく存じます。
 それでは皆様、お身体ご自愛ください。



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 
堺本館

 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  

 

PAGE TOP