お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「世界は自分を映し出す鏡」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

「世界は自分を映し出す鏡」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2021/09/10
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら


 
皆様お元気でしょうか?
海外にいる義理の姪っ子に、『Hi〜』と天使のような笑顔であいさつされてあまりの可愛さに心奪われてしまった内藤です。
さて、コロナの感染者数も多い状態が続き、コロナと共に生きる世の中が当たり前となってしまいましたね。
以前のように自由がなくなり、元気がない人も多いのではないでしょうか。
皆様には健康に、笑顔でいて欲しいです。
世界はその人を映し出す鏡とも言いますが、自分自身が、暗い顔や怖い顔をすると、鏡の中の自分は同じ表情を返してきます。
人に対して、そのような表情をしてしまったとき、不快な気持ちにさせてしまうかもしれません。
微笑みかけられたら、微笑み返す。
相手に対して行うことは、自分自身に返ってきます。
やはり、心から笑うことが元気で過ごす一番のお薬であると私は考えています。
私自身、つい表情にでてしまうので、心穏やかになる努力をしようと思います。
いっぱいのお茶で皆さんを笑顔にできるよう、今日も明日も、製造部は頑張ります。
皆様お身体ご自愛ください。
 


つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 
 
 

PAGE TOP