お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 『Zipで新商品 抹茶ロールケーキ紹介報告&雑誌掲載報告』 業務用抹茶・ほうじ茶はタピオカドリンクにもおすすめです。

『Zipで新商品 抹茶ロールケーキ紹介報告&雑誌掲載報告』 業務用抹茶・ほうじ茶はタピオカドリンクにもおすすめです。

2021/06/18
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 

本日は、営業部の石井が書かせて頂きます。宜しくお願い致します!

 最近立て続けにメディアに取り上げて頂く事が増えました。このような貴重な機会を頂けたことに感謝です。

 6月14日(月)、日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」に、出来立てほやほやの新発売の【抹茶ろーるけーき】が紹介されました!!
 紹介頂けると聞いた時は、営業部皆びっくりし、その幸運なことにソワソワしました。紹介後の反響もあり、テレビを見たお客様からの注文をたくさん頂き、また、得意先のお客様からもご連絡を頂き、テレビの力はすごいと実感しております。

 商品のコンセプトは、【茶は服のよきように点て】。茶室で一服する抹茶をイメージして作っており、銘を「玄(げん)」としています。(玄は“黒”を表す日本の伝統色)
 千利休もその卓越した美意識の中で黒を好んだといわれているため、その千利休が求めた、もてなしの心を今に伝えるべく、つぼ市が老舗ならではの感性で作った新しい抹茶スイーツとなっております!
 この優美で贅沢な抹茶の味わいをお届けすべく、開発にかなりの時間をかけましたが、満足のいく商品になったと思います。甘すぎないのも特徴です。
 是非、ご興味持って頂けた方は、下記、アドレスまで〜

■利休抹茶ろーるけーき 玄
https://www.rikyu-club.com/smartphone/page82.html
 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 
 

PAGE TOP