お問い合わせお見積りはこちら

 

「目標達成」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2021/02/26
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
 
皆さん、春はお好きですか?つぼ市製茶本舗、製造部の内藤です。
 花粉の季節でもあり、目が痒〜い!花粉症の私にはつらい季節なのですが、桜を眺められるこの季節が好きです。桜を見ながらお茶が飲めたら、幸せですね。

 さて、年が明けて、あっという間に2月も終わりを迎えようとしています。 1月、2月、3月は、『 行く 、 逃げる 、 去る 』と言われるほど、あっという間に過ぎ去ってしまうそうです。仕事やプライベートにおいて、目標が何も達成できなかった時ほど、後悔と反省の文字が頭に重くのしかかってきますよね。 目標や思いは、紙に書いて、目に見えるところに貼る。意識する。そうすることで、何もしなかった時より達成率は上がるそうです。
 過ぎ去っていく日々に大切な思いを見失わないように、皆さんもぜひ試してみてください。そして頑張れたら、自分を褒めてあげましょう。幸せホルモンを感じて、病気にならないよう気を付けましょう。 お茶屋に勤めさせていただいている私としては、たくさんの人にお茶を飲んでいただき、健康でいて欲しいと願っています。

 製造部では、おいしいお茶をお客様にお届けするべく、どんなに大変な作業でも、一生懸命お茶を製造し、お茶を詰め、日々取り組んでいます。

 皆さんの大切なひと時においしいお茶がありますように。どうぞお身体ご自愛ください。



業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 

PAGE TOP