お問い合わせお見積りはこちら

 

「目標設定」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2021/01/12
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
皆様のおかげで、無事新たな年を迎えることができたこと、心より感謝申し上げます。
 おせち料理は食べられましたでしょうか?
 コロナの影響で普段通りの集まりもできず、うずうずとされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。まだまだ自粛ムードが続くとは思いますが、お互い頑張っていきましょう。

 さて、お正月といえば、年間の計画を立てるのにはもってこいと昔から言われていますよね。「一年の計は元旦にあり」。
 ただ、計画を達成させるためには、単なる願望ではなく、実現可能な目標を掲げる必要があります。
 例えば営業目標なんかでも、今の現状が100万で、108万の目標だと「あと8万がんばろう」とやる気も起りますが、仮に150万の目標にした場合「まだ50万もあるのか」と心が折れて、未達の可能性が極めて高くなります。
 望みを高く持つこと自体は悪くないですが、高すぎる目標は、単なる願望となり、いざ行動にするときにやる気もなくなるため、未達成の癖が習慣化されるので、よく考えて計画する必要があります。

 
業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
→ Tsuboichi tea place(泉南ロングパーク) instagram
 
 

PAGE TOP