お問い合わせお見積りはこちら

 

「野菜高騰」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2020/08/04
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
皆様こんにちは。営業部の平松です。
 やっぱり第2波がきてしまいましたね・・・このままどこまで増えていくのか不安でいっぱいです。

 ここ数年日本でも豪雨が本当に目立ってきていますね。毎年どこかで豪雨により大きな被害が出ておりもっと早く氾濫の可能性があるエリアへの対策ができないのかと思います。
 先日もニュースでやっていましたが野菜が高騰し各家庭の影響も多いのではないでしょうか?1.5〜2倍の価格になるとさすがに買いにくいなぁと感じます。
 野菜不足を感じる方は青汁などで簡単に野菜をとる方も多く、弊社でも非常に人気の商品です。弊社では3種類の青汁を展開しており下記にご案内しますので宜しければご覧ください。

大麦若葉入り青汁……リピータ続出の飲みやすさ。国産野菜にお茶を配合した飲みやすさを追求した青汁です。青汁なんて・・・と思っている方でもお茶みたいと言う声をよく頂きます。野菜嫌いのお子様にも朝食時にヨーグルトなどに入れて頂くのもおすすめです。
  野菜が高い今だからこそチャレンジしていただければ幸いです。

大麦若葉入り青汁のご購入はこちらから!

業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 

PAGE TOP