お問い合わせお見積りはこちら

 

「お菓子作り」  抹茶パウダー・ 業務用抹茶はつぼ市

2020/05/21
 
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
緊急事態宣言が一部解除され、、少しずつ日常が戻りつつあります。
ただワクチンなどがないので、いつまたパンデミックになるかわからない状況が続きます。
これからは新しい生活様式に沿って行動することを心掛けていかなければなりません。
外出自粛も一部解除されていますが、当面はやはり不要不急の用事以外は
外出は控えるべきかと思います。
経済の動きをみると、外食や宿泊、観光・土産関連が厳しく、
反面、スーパーマーケットなどの食料品店や宅配などが好調です。
とくに食材の中では菓子作り用プレミックス系(ホットケーキ等)が人気です。
お店に行ってもすべて品切れの状況が続いています。
関連のあるシロップやエッセンス、クリーム類なども伸長しており、
いわゆる巣ごもり消費をけん引しています。
弊社商品でもお菓子作りに使える商品があります。
「老舗茶屋の抹茶ラテの素」「老舗茶屋のほうじ茶ラテの素」です。
抹茶・ほうじ茶にすでに砂糖が混ざっているので、
ホットケーキミックスが品切れでも小麦粉があれば作れます。
またお茶の味も生地に加わるので一工夫が簡単にできます。
いろいろ制約があり、ストレスが溜まる中、
食事は自宅で簡単にできる楽しみのひとつです。
一メニューに弊社商品を使ってみませんか?
 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 

PAGE TOP