お問い合わせお見積りはこちら

 

「コロナでの変化」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2020/05/19
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら

 
みなさんこんにちは。営業部の平松です。

 新型コロナウィルスの影響を受け、ほとんどの方が生活が変わったのではないでしょうか?私も家族で見ると子供は学校が休みになり、妻は週に1回2回の出勤になるなど明らかに家での消費が増えていることを感じます。

 感染拡大による活動自粛が広がり、自宅での時間が長くなることで明らかに増えているのがネット通販です。私の家でもどれだけ届くねんっというぐらい何かが届いているように思います。あとは子供と一緒に料理や掃除などするご家庭も多いのではないでしょうか?子供とお菓子を作ったりする方も多く、今まで出来なかった家族でのゆっくりした時間を持てる方も増えているかと思います。
 ぜひ家族のゆっくりしたひと時においしいお茶を飲んでいただき家族のコミュニケーションの時間にしてほしいと思います。
 このブログでもお茶の効能などについて何度も書かれているかもしれませんが抗ウイルス作用があることはわかっているため、ぜひご家族でお茶を飲んでいただければと思います。まだまだ収束までにはかかりそうですが少しでも早く収束するために各自が出来ることを確実の行っていくことが大事だと思います。
 次回のブログの際にはこの状態が少しでも改善されていることを願います。
 では今回はこのあたりで・・・
 
業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 

PAGE TOP