お問い合わせお見積りはこちら

 

「緑茶を飲もう」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2020/03/31
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
みなさんこんにちは。営業部の平松です。
 連日新型コロナ報道で気分が滅入ってきている人も多いのではないかと思います。飛行機や新幹線に乗るとあまりにも人が少なくて驚きます。ここまでの広がり、経済的影響が大きくなるとは思いもしませんでした。
 少しでもかかる可能性を低くするためうがい、手洗いの徹底を家族も含め行っていきたいと思います。

 つい最近、いつも麦茶を飲んでいる長男が突然緑茶を飲み始めました。
 免疫力高まるんやろ! と得意気に私に言って来るのを見て自分の子どもながら嬉しいと感じました。

 実際にコロナにいいのかはわかりませんがインフルエンザなどはじめ抗ウイルス作用があったり免疫力を高めるなど様々な効果がわかっているので、少しでも多くの方が緑茶を飲んで頂ければと思います。
 学校が休みになり、家でいる事が多くなっているからこそ、自分の子どもには緑茶を飲むように勧めたいと思います。みなさんも特効薬がない今、コロナに効くかはわかりませんが、少しでも昔から飲まれている安心な緑茶を飲んでみてカテキンの力を信じてみてはいかがでしょうか?
 
業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 

PAGE TOP