お問い合わせお見積りはこちら

 

「2020年」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2020/01/10
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
2019年12月31日は日中はすごく温かく、夜にかけて非常に冷え込みましたね。
 良い年越しができたでしょうか?
 ゆっくりされた人、久しぶりに家族に会われた人、初日の出を見に行かれた人、神社に行かれた人、お寺に行かれた人、行く年くる年を見られた人、十人十色いろんな新年の迎え方をされたかと思います。
 今年はオリンピックもある年なので、楽しみにされている人も多いのではないでしょうか。

 つぼ市もありがたいことに170周年を迎える年となりました。きっと違う方も、このブログに書かれることが多いと思いますので、ここでは割愛させていただきます。
 ただただ変わらずこれからも、つぼ市のお茶を選んでいただけるお客様のことを考えて、今年も一年精進し、さらなる発展と活躍を遂げ、よりお客様に喜んでいただけるように頑張っていきます。
 至らぬ点もあるかと思いますが、今年も一年よろしくお願いいたします。また、こんなお茶が欲しいなどがあれば、そのお言葉をヒントに商品開発も進めて参りますゆえ、気軽にお問い合わせいただければと存じます。
 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 

PAGE TOP