お問い合わせお見積りはこちら

 

「スマートフォン」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2019/11/29
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
みなさんこんにちは。営業部の平松です。

 スマートフォンが普及して何年たつのでしょうか?国もキャッシュレスの推進を進め、ますますスマホの活躍する場が増えてきていますね。
 気付けば周りの年配の人たちもガラケーでいいねんっと言っていた人もスマホに機種変更している人が圧倒的に増えてきているのではないしょうでしょうか?

 スマホで何もかも出来てしまうからこそ、怖いなと感じる事もあります。私自身も携帯でPayPay,d払い、LINE Payなど使っていますがクレジットの紐づけをしており、携帯を落とせばおしまいだと感じます。携帯を落とせば誰の連絡先もわからない、クレジットは使われる可能性があるなど携帯が便利になればなるほどリスクも高くなると思います。
 今の所、圧倒的にPayPayが使える店も多く、一人勝ちの状態ではないでしょうか?PayPayモールでは最大20%バックと書いていますが中身を見ると出展している店によって最大35%程度のバックがある所もありました。
 どこで買い物するか簡単に選べる時代、商品の価値をどうやって訴求するのか?、どこで販売するのか?非常に難しい時代になってきていると感じます。
 私自身も営業をしている身としてどの販路で販売するかなどをしっかりと考えていきたいと思います。
 


つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 
 

PAGE TOP