お問い合わせお見積りはこちら

 

「モバイルオーダー」 抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2019/11/19

 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 

10月の消費増税伴い、キャッシュレスを始めた人が増えたと聞きます。
 恥ずかしながら私もその一人です。還元率につられ、今では現金を持ち歩かない日が増えました。
 実際に得しているかどうかの実感はあまりないですが、決済の速さは目を見張るもので、かなりの時短につながっています。

 そんな中、また新たなサービスの記事を目にしました。それはモバイルオーダーというサービス。
 スマートフォンで事前に決済を行い、商品が出来上がり次第、受け取ることができる。
 行列に並ぶ必要もなく、店員に確認の画面を見せれば待ち時間なしで商品を受け取れるのが最大のメリット。

 このサービスを取り入れたとある企業は回転数の増加や省人化だけでなく、従来と異なる顧客層の開拓につながったといい、今後増々取り入れる企業は増えそうです。

 中国ではすでに一般的な注文方法であり、インバウンドから火がつきそうですね。
 モバイルオーダーの仕組みを提供するサービスも広がり、大手だけでなく、小規模チェーンでの展開も広がっていきそうです。
 人手不足は深刻な問題ですが、このようなサービスを利用していくことで、真に必要な人と人のサービスに時間を持てればと思いました。
 

業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 

PAGE TOP