お問い合わせお見積りはこちら

 
  • トップ
  • ニュース
  • 「タピオカドリンク」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

「タピオカドリンク」  抹茶パウダー・製菓用抹茶はつぼ市

2019/10/29
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、業務用抹茶は茶鑑定士が厳選した確かな品質のものをお届けします。

業務用抹茶はこちら
 
みなさんこんにちは。営業部の平松です。

 タピオカドリンクの勢いはいつまで続くのかと思うぐらい町中のどこに行ってもタピオカの店が増えていますね。
 行列に並ぶ事が大嫌いな私にとってはあれだけ長く並んで購入してもらえるのは何故なのか、いつも疑問に思います。

 8月末にベトナムに行った際に、台湾のティースタンドであるThe alleyがベトナムにあり驚きました。調べてみると日本よりもベトナムの方が店舗も多く、ベトナムに40店舗ほどあるそうです。
 流行もの好きの妻に言われダナンでThe alleyに初挑戦しました。幸いにも日本の様に並んでいなかった為、すんなりと注文をすることが出来ました。コンビニ以外でのタピオカドリンクを飲んだことのない私にとっては暖かいタピオカに驚きました。何でも経験です。
 量はたくさんいらないが味はなかなかの美味。今が第3次タピオカブームと言われているみたいですが、何度もブームになる食品はやっぱり味がいい事が多い気がします。

 弊社でも抹茶の味わいがしっかりしたT2抹茶加糖タイプやR3ほうじ茶粉末勝タイプをご利用ください。どちらもお茶の味わいや香りがしっかりとした本格的な味わいのタピオカドリンクに大人気です。お試しセットもあるので是非ともご利用ください。


業務用抹茶はこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 

PAGE TOP