お問い合わせお見積りはこちら

 

「ティーサロン」  抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2019/10/17
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
こんにちは。営業部の徳尾野です。

 先日、茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館で行われたティーサロンというイベントをお手伝いしました。
 マジックショーとお料理(オードブル)を楽しむという内容で、マジシャンの方のユーモアに溢れたトークの中、お客様の笑顔が印象的な会になりました。
 ティーサロンは、不定期に茶寮で行われているイベントで今回は4回目になります。過去3回はクラシックとジャズのライブとアレンジティーや新茶を楽しむというような内容でした。
 開催の目的は、普段営業していない「夜の茶寮(堺本館)」で、色々な催しをすることによって、お茶に興味が無い方でも参加してみようと思っていただける機会を作るというところが大きく、今回も初めて茶寮にお越しいただいた方もおられたのではないかと思います。

 目的はともかく、お手伝いさせていただいて感じたのは、全く知らない同士のお客様がマジックを見たり体験したりしながら、一緒に笑い驚き楽しんでおられる様子の素晴らしさでした。
 私たちの社是に「いっぱいのお茶を通じて世の中のやすらぎと和に貢献します」という一文があるのですが、茶寮ができたことによって、その和を少し広げることができたのかもしれません。これからも、機会を作ってこのようなイベントを開催することができればと思います。

 
つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 
 
 

PAGE TOP