お問い合わせお見積りはこちら

 

「広告のあり方」   抹茶パウダー・業務用抹茶はつぼ市

2019/04/30
 つぼ市の抹茶パウダー、ほうじ茶パウダー、製菓用抹茶は業界トップクラスの衛生管理のもと製造されています。

​つぼ市の抹茶パウダーはこちら
 
営業部の野村です。
 通勤中、少しでも時間ができるとついついスマートフォンを見てしまいます。掌に収まるサイズで、新聞のように読むのも苦労しません。
 いつでもどこでも最新の情報が手に入り、いつでもどこでも調べたい、知りたいことがわかる、現代人にとって欠かすことができないツールのひとつです。
 YouTubeを筆頭に動画配信も多数あり、リアルタイムでテレビを見なくても、見逃し配信や有料動画サイトでいつでもどこでも見たいものが見れるようになっています。
このように生活サイクルが変化する中、今大きく影響を受けているのが広告です。広告の代名詞であったテレビCMも昔ほどの影響力はなく、企業はインターネットを介した広告に力を入れています。
 ここで一例を挙げます。
 キリンビバレッジキリンビバレッジが昨年リニューアルした炭酸飲料「キリンレモン」の広告例です。この商品の広告は、通常なら重点に位置付けるテレビCMを最小限にとどめ、ターゲット層である20―30代の若年層がよく見るであろうデジタルメディアを軸としてPRを展開し、当初の目標を大きく伸ばすことができました。

 今までのようにより多くの人に見てもらうことのできるコンテンツを選択するのではなく、ターゲットに沿ったコンテンツを選択することが今後必要になってきます。商品を売る上で一番重要なことは知ってもらうことです。 
 我々が展開する商品がどういう人に必要なものとなるのかをよく考え、その人たちに知ってもらえるようPRしていければと思います。
 

つぼ市の抹茶パウダーはこちら

茶寮 つぼ市製茶本舗の情報はこちらから
 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店 
→ 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店  
 
 
 
 

PAGE TOP